おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ



昨夜はついに、昨日届いた
マットレスを敷いて寝たのですがzzz下差し




もう、めちゃくちゃ寝心地が良すぎて、今朝普通に寝坊してしまいましたえーんもぐもぐ太陽うずまきうずまきうずまき




私は元々腰痛持ちでして(ヘルニア)、
今、"くじくじ"が1人で寝ているベッドのマットレスが私には柔らかすぎてよく眠れなくて
もう3年くらい別々で寝ているのですが、

私も30歳を過ぎて
体を労ってあげなければならない
年齢になってきたので、
ようやくマットレスを購入しましたが、
 

もっと早く買えば良かったです😭😭😭



今までも、割とちゃんと睡眠は取れていた方だと思いますが、
本当に昨夜は良く眠れましたし、
マットレスを敷くことで床からの高さもできて暖かくも感じて、
よく眠りすぎてしまいました富士山zzz笑。


どんなに健康に気を使った
食事や運動をしても、
やはり質の良い睡眠を取れていないと意味がないですし、
その為には自分に合ったお布団やマットレス、枕の存在は
本当に大事と思いました😭🙇‍♂️。




私は硬めが好きなので、

低反発タイプもありましたよ下差し


一晩でも違いがかなりわかりましたが、
1週間くらい使ってみたら
また改めて感想を載せますもぐもぐお願いルンルン




こんなに寝心地が良いと、
そりゃあ"のりたま"氏のお腹もパグ下差し





綺麗な三段腹になりますねパグパグパグ笑笑
(ポンポコりんくま



それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ



昨夜は"のりたま"氏が
ぬいぐるみを散乱させてから眠りについたので、
動物園のようだった我が家であります
パグ豚ゾウ


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し