本日、12月4日(土) 20時から
楽天スーパーセール豚
始まったとううことで、

また今月も色々と
購入予定品、オススメ品を
載せていきたいと思いますもぐもぐラブラブ




それでは早速もぐもぐルンルン





まずは、こちら下差し
 
こちらのワンピース、先月もオススメ品として載せていたのですが、可愛すぎてどうしても気になって、先日店頭で試着させてもらったら笑
めちゃくちゃ可愛かったので
今回ポチることにしましたもぐもぐお願いラブラブ
色はカーキと悩んだのですが、ブラウンにしますハート168cmの私でも、Mサイズだとくるぶしまでしっかり丈があるので本当にめちゃくちゃ可愛かったです!!キラキラウエスト部分がややタイトですが、
ダイエットを頑張るモチベーションにもなると思いまするもぐもぐキラキラ



続いてこちら下差し

現在、オサレな手袋を探しているのですが、この形が可愛すぎて迷い中であります♡キラキラ
購入するとしたらベージュかなぁルンルンと思っております♡♡



続いてはこちら下差し

こちらのロングタイプのグローブも可愛すぎて、コムサのものか、こちらかで迷い中でありますもぐもぐキラキラ
手袋って毎年買い替えたりしないので、多少お値段が張っても気に入ったものを買いたいと思っています♡♡色味はベージュが候補です♡キラキラ



続いてこちら下差し

こちらは、tomorrowlandのセレクトのワンピースでして、プチプラではないけれど長く使えるシンプルな形で、とにかく素材も形も上品で可愛いすぎるので欲しいと思いつつ、セールにならないかなぁお願いと願っているワンピースでありますもぐもぐハート笑笑
サイズ展開もあるので、高身長さんにもオススメです♡♡



続いてはこちら下差し

この形のハンドバッグが可愛くて、探しまくっていたのですが、ローズバッドのこのタイプがコロンとしていて可愛かったですもぐもぐブルーハート色味はネイビー推しでありますブルーハーツ



続いてこちら下差し

前回もこちらの形載せたのですが、色々探した結果やはりこの形がNo.1で可愛かったですもぐもぐキラキラ
ベージュの色味でこの綺麗な形はこれしかありませんでしたおにぎキラキラ←本当にめちゃくちゃ探しました笑



続いてこちら下差し

またこの形のバッグかいもぐもぐ!といった感じなのですが笑、もう春先を意識するとこのタイプのピンクもとっても可愛いと思いますもぐもぐ桜最近、こういった淡めの色味も好きですもぐもぐキラキラ




続いてこちら下差し

"のりたま"用のサンタのポンチョですサンタあしあと
店舗ではもうサンタのSサイズ(のりたまサイズ)が売り切れだったのですが、ネットにはまだ在庫がありましたサンタハート
ポンチョタイプなのでお洋服が苦手なワンちゃんにもオススメと店員さんが言っていましたキラキラ
リードを通せる穴も空いていてお散歩にも良さそうなので、購入を迷っています笑
"のりたま"氏、絶対似合うだろうなぁパグサンタ



最後はこちら下差し

ここ数ヶ月、ずっとマットレスを探しており、
ようやく良さそうなものを発見したのでポチりますもぐもぐ桜私は高反発の、やや硬めが好きなのでこのタイプにしました!届きましたらまた載せますキラキラレビューも良さそうなので楽しみだ♡(低反発タイプもありましたよ)
こちらをお布団の下に敷いて、睡眠の質を向上させたいと思いますお願いルンルン



あと、私の楽天roomから人気だった
愛用品達をまとめましたので
載せておきますもぐもぐ下差しキラキラ

私の愛用品で楽天roomから売れているもの達♡

楽天市場
【KEYUCA公式店】ケユカ 杉せいろ2段 ステンレス鍋 セットII 15cm|せいろ 鍋セット 杉 IH対応 蒸し料理 ガスコンロ 調理器具 キッチングッズ キッチン用品 結婚祝い 新生活 蒸し器 鍋 お鍋 両手鍋 蒸篭 ステンレス キッチン 便利 台所用品 調理 おしゃれ キッチン雑貨
4,389円




の、こちらの記事にも
沢山ワンピースや雑貨など載せておりますので
よろしければ覗いてみてくださいませもぐもぐハート



今年最後のポチ活祭り
楽しみましょうもぐもぐハート



それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz



パグ「みんな、ポチ活楽しんでお雪だるまあしあと

おやすみだおあしあとzzz

あしあと


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し