昨夜から、
「楽天ブラックフライデー」とやらが
始まったようで、
お買い物マラソンとの違いが
イマイチ良くわかっていないのですが笑

セールで安くなっている商品も沢山あったり、
お買い物マラソンと同様に
ポイントアップもあったりするみたいですもぐもぐ!
←めっちゃざっくり笑



ということで、
またオススメ品や購入品などを
載せていきたいと思いますもぐもぐさくらんぼラブラブ


今回は、忘年会にオススメな
ワンピースなども厳選しました♡



まずはこちら下差し

スタイリストの百々千晴さんとのコラボワンピースで、形がとっても綺麗で可愛いので、欲しいやつですもぐもぐ!笑)個人的にはカーキ推しですが、全色可愛いので、こちらは要チェックと思いまする♡



続いてはこちら下差し

ドットのシンプルワンピースですが、こちらはもう15%OFFのセールになっており、靴やバッグを変えるだけでキレイめにもカジュアルにも着られると思うので、絶対可愛いと思いますもぐもぐラブラブ
大人が着るドットってすごく可愛いですよね♡❤︎♡



続いてはこちら下差し
またドットのワンピースなのですが笑
この形が大人女子にオススメのドットワンピースすぎて、可愛すぎてずっと狙っていたのですが、少々お値段が張るのでずっと手を出せずにいるという笑。こういったシンプルなドットのワンピースは流行り廃りがないので、いくつになっても長く着られると思うのでオススメすぎますもぐもぐ♡❤︎♡
ブーツで合わせるスタイルが可愛すぎる🙈ラブラブ
個人的にはブラック推しです❤︎



続いてはこちら下差し
こちらのロングニットワンピース、もう40%OFFになっており、前から見るとシンプルな形なのですが、バックスタイルがすごく綺麗な形になっているので、とっても可愛いのですもぐもぐハート
個人的にはブラックかベーシック推しであります♡
可愛いもぐもぐラブラブ



続いてはこちら下差し

アダムエロペの、WEB限定のファーカーディガンもぐもぐラブラブこちらはモコモコ具合が絶妙に可愛くて、全色推せますえーんキラキラ前を閉じてニットとしても着られますし、もちろん羽織りとしても使えるので、こういったシンプルの形は1枚あると、とってもオススメでありますもぐもぐおにぎラブラブ



続いてはこちら下差し

先日会った友人が、この形のバッグを持っていて、めちゃくちゃ可愛くて、「欲しいもぐもぐ!」となりましたお願いキラキラ素材的にもシーズン問わずに使えるので、絶対に可愛いと思いますえーんラブラブしかも、このベージュの色味が絶妙で、何にでも合わせられると思うので、かなり推せるバッグであります👜♡




続いてはこちら下差し

最近、腕時計なんてめったにしないのに笑
可愛いアンティーク調の腕時計が欲しくて色々探していて出会ったのがこちらなのですが、もうブラウンの色味がツボすぎて、クリスマスプレゼントに欲しいやつですもぐもぐクリスマスツリー←笑笑
めちゃくちゃに可愛い、欲しいもぐもぐハート



続いてはこちら下差し

やはりゴールドも捨てがたくて笑
この形も可愛すぎるので、こちらもクリスマスプレゼント候補ですもぐもぐキラキラ笑笑
ただ、在庫が残りわずかみたいなので、迷っている間になくならないことを祈ります🙇‍♂️お願い



以上がひとまずの
ブラックフライデーの推しアイテムであります♡



また随時、購入品なども
別で載せたいと思いますもぐもぐお願いラブラブ

皆様、今年もブラックフライデーを
お楽しみくださいませパグクリスマスツリーラブラブ


あしあと


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し