先日、「Melty kiss」のチョコレートの
2009年のCMが好きという記事を
書いたのですが下差し




私もう一つ、昔の冬のCMで
好きなものがあるのですもぐもぐ雪だるまイエローハーツ
(今回も、めっちゃピンポイントです笑)



それは下差し




2008年の冬スポのCMです🏂!!!キラキラ



流れている曲が、


MAY'Sさんの
「KISS〜恋に落ちて...冬〜」
という曲なのですが、

もう2008年〜2009年にかけて、この曲を
何百回聴いたことかもぐもぐ雪だるまラブラブ
(今でもよく聴きますキラキラ


このCMが流れると
テンションが上がって
めちゃくちゃスノボに行きたく
なってたなぁもぐもぐ🏂雪だるま




去年は行けなかったから
今年はスノボ行きたい🏂🏂🏂
(2年前の写真)


広瀬香美氏、MAY'S氏、
globe、trf、を流しながらゲレンデに向かいたい🏂🏂🏂笑♡



今年の冬は色々と楽しみたいなぁもぐもぐラブラブ

そんなことを考え中な
11月の末でありますもぐもぐおにぎ雪だるま




しかしながら、
筋肉量を増やさないと
スノボなんて行ったら怪我をしそうなので笑
今朝も午前中に筋トレを
頑張りましたもぐもぐ筋肉!


あぁ、2週間で
3kgくらい体重を落としたいなぁもぐもぐうずまき
(今朝の大事57.5kg。笑)



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し