冬になると、
必ず食べたくなるお菓子もぐもぐチョコレート下差し


貴族のチョコレート
「Melty kissもぐもぐチョコレート」。


少し前に購入して、
一瞬で食べ終えてしまったのですが笑



私、このチョコレートの、
2009年の相沢紗世氏が出ていたCMが大好きでして(ピンポイントでマニアックすぎる笑)、

この時のCMの曲が
LOVEの「ただ一つの願いさえ」という曲で、
毎年冬になると
聴きたくなるのですもぐもぐ雪だるまチョコレートチョコレートチョコレート



2009年にそんなに思い入れが
あるわけではないのですが笑

なんだか20歳頃を思い出して
懐かしくなるのですよねもぐもぐチョコレートキラキラ



すごくピンポイントでマニアックすぎる
内容なのですが笑
このCMを覚えていて、
この曲を知っている方が居りましたら
嬉しすぎまするもぐもぐチョコレートチョコレートチョコレート
(YouTubeで検索すると出てきますよ笑)


という独り言でしたもぐもぐお願い




今日は寒すぎて
引きこもってNetflix日和なので、

"のりトッツォ"と
ひたすらに引きこもりますもぐもぐパグあしあと
←寒すぎてお散歩にも行きたがらない"のりたま"笑


インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し