おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




今朝の"のりたま"パグ太陽下差し




今朝は、なんだか
川辺のカバ🦛みたいだった"のりたま"🦛🦛🦛あしあと






その後、カバさん起床パグ🦛太陽





今朝も、ブラッシング、シワ掃除、
目やに拭き、おヒゲの本数確認をして笑



(今朝は、おヒゲを2本拾いましたパグ笑)





満足気にペロりな
''のりたま"パグおにぎあしあと





そして、昨夜地震のあった地域の方々は
大丈夫でしたか(>_<)?
我が家は、
寝ていたら小さな揺れを感じる程度でしたが、
その後あまり眠れず、
若干寝不足気味でありますもぐもぐうずまきもやもや


引き続き、大きな地震が来ないことを
祈るばかりであります(>_<)。




それでは、
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

今日も1日無理はするなおおにぎあしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだおクリスマスツリーあしあと

あしあと



沢山のコメントありがとうございましたえーん!
まさかの、Runner女子が多数いらっしゃり、
驚きと嬉しさで今朝もテンション高めでありまするもぐもぐラブラブ
いつもコメントをくださる方々、本当にありがとうございますぐすんお願いキラキラ



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し