本日、クリスマスツリーを
出しましたもぐもぐクリスマスツリークリスマスベルサンタ



ツリーは去年IKEAで購入した180cmのもので、




脚隠しは、去年スタジオクリップで
購入したこちら下差し





そして、私がツリーを
飾り付けしていると、
"くじくじ"がクリスマスソングを
流し出し、最初は
マライアキャリー氏などを
流していたのですが、


三曲目くらいから急に


"爆風スランプ"の
「Runner」をかけ出して、

今日イチ私のテンションが
上がりましたもぐもぐおにぎおにぎキラキラ


なぜなら私は、カラオケに行くと
必ずRunner歌うのですもぐもぐカラオケ!!!



しかしながら、
そんな女見たことも聞いたこともないので笑
自分を客観的に見ると
非モテ女すぎてビックリしますが笑

カラオケに関しては人目を全く気にせず笑
好きな歌を歌いたい派の人間なのですよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
←常にそのメンタリティでありたい。笑



「私もRunner歌いますーもぐもぐカラオケ!

という女子が居りましたら
コメント頂けると嬉しいですもぐもぐ焼き芋焼き芋焼き芋ラブラブ
←0人説が有望と思われる🙇‍♂️笑笑




それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz



パグ「もう、お布団に粗相はしないおうずまきあしあと

洗いたてのお布団最高だおルンルンあしあと


と、天を仰ぐ"のりたま"パグ焼き芋



洗いたてのお布団
良かったねぇ〜もぐもぐお団子お茶





そして、コメント欄にて
「昨日お誕生日だったので、
"のりたま"氏から一言頂けたら嬉しいですお願いラブラブ
というコメントを頂いたので、
"のりたま"氏から一言パグクリスマスツリー下差しラブラブ

パグ「パグおさん、1日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうだお誕生日ケーキあしあと

いつもブログに遊びにあくれて
どうもありがとうだおおにぎあしあと

今日からの1年も、パグおさんにとって
楽しい1年になることを祈ってるおプレゼントあしあと

11月産まれのみんなも、
お誕生日おめでとうだお誕生日ケーキあしあと



"のりたま"氏、
ありがとうございましたパグ🎃🥦


パグおさん、
お誕生日おめでとうございますもぐもぐ誕生日ケーキルンルン



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し