少し前の
こちらの記事下差し

沢山の"いいね"コメントを
ありがとうございました🙇‍♂️お願いキラキラ



筋トレについてや、
腹筋について
いくつか質問を頂いたので
お返事していきたいと思いますお願い筋肉!


星


コメントありがとうございますもぐもぐラブラブ

そして、筋トレなのですが
今は腹筋のトレーニングは特にしておらず、
以前載せた、こちらの
スクワットと二の腕の筋トレのみしているのですが、自然と腹筋も割れてきました🙇‍♂️
←あと、昔から腹筋はある方です




あと、先日整骨院で、
体脂肪や筋肉量などを測定できる機械に
乗らせてもらったのですが、
以前より、体脂肪は大幅に減り、
逆に筋肉量は増えていたのです筋肉!

ファスティングをしたことも
かなり大きかったと思います🙇‍♂️キラキラ


ファスティングは、
ただごはんを食べないで
体重を減らすだけではなく、
正しく行えば
余計な脂肪を効率よく
しっかりと落としてくれるので、
かなり効率の良いダイエット法だと
思いますお願いキラキラキラキラ


なので、一度ファスティングで
余計な脂肪を落としてから
筋トレを始めるのもオススメです!キラキラ



星


コメントありがとうございますもぐもぐラブラブキラキラ

そして、筋トレは
2日に一回もできていないですもぐもぐ!笑笑

ただ、回数は少なくても
なるべくやるようにはしているので、
「一回でもやるもぐもぐ日本国旗」がモットーなので笑

なるべく続けるようには
しております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




腹筋は、昔、9年間空手をやっていた時に
一生分をやらされたと思うので爆

その時の名残りで
まだお腹は
割れやすいのかもしれません🥋🥋🥋笑


同じトレーニングをしても
個人差はあると思いますが、
自分に合ったトレーニング方法が
見つかるといいですし、

また、私も新しいことを始めたら
載せていきたいと思いますもぐもぐお願いキラキラ



以上、
筋トレについてでしたもぐもぐスイカ浮き輪カキ氷



秋冬に向けて、
リバウンドしないように
頑張りまするもぐもぐもぐもぐもぐもぐうずまきお願い







最近、体重は変わらないのですが、
色々と食べていたら
また身体が重くなってきたので、
8月になったらまたファスティング
やるかもしれないですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


3日間の断食は
辛かったのですが笑
本当に頭も体もスッキリして
身体がラクになるので、
ハマってしまいました。笑


3ヶ月に1度くらいのペースで
定期的にやるのがオススメらしいので、
体調を見ながら
続けてやってみたいと思っていますもぐもぐキラキラ



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し