3日間の断食を含む
1週間ファスティングをしてから、
もうすぐ2か月が
経とうとしておりますもぐもぐ栄養ドリンク!


そんな今朝の体重もぐもぐ下差し


55.3kg

いよいよ55kg前半に
差し掛かってきましたもぐもぐ!!




去年の6月は
64.5kgあったので、
この1年で、
体重は9.2kgも減り笑


内訳はこんな感じ下差し

2020年6月 64.5kg

2020年8月 58kg

2020年12月 61kg

2021年5月 60kg

2021年6月 57.1kg

2021年7月  55.3kg


この1年、
たまぁにリバウンドしたり笑
ダイエットに対して
やる気のなくなる時も多々ありましたが、

ゆるくゆるく、
常に"何かしらはやろう"という
気持ちを持ち続けたら
なんとかここまでこれましたもぐもぐお願いキラキラ






この1年で、
それはそれは
体は軽くなり笑

以前よりも
体調を崩す頻度も
減りましたし、
1年前より心身共に健康に
過ごせていると思います🙇‍♂️。
←私のダイエット方法は、心身共に健康で過ごせるよう、"太りにくい体づくり"ができるよう、"体質改善"を目標にしているので、食生活、睡眠、運動を常に意識して過ごしております🙇‍♂️



20歳くらいの時の
ベスト体重は54.8kgだったのですが、
(私は骨格がしっかりしていて骨太なので、これ以上体重が減るとバランスが悪くなると個人的には思っております笑)

今は、年齢的なことや体調などを考えると
55kg台がベストだと思うので、
あとは引き続き筋トレをして、
気になる二の腕やヒップを
引き締められるように、
マイペースに頑張りたいと思います筋肉キラキラ



今朝の写真下差し



私は元々腹筋はある方なのですが、
やはりヒップと二の腕が気になりますね笑笑





今年の夏も
お出掛けらしいお出掛けは
できなさそうですが、
着たいお洋服を着て
夏を楽しむ為に、

自分の為に
頑張りたいと思いますもぐもぐお願いキラキラ





ファスティングについての記事は


ダイエット中の方は、
引き続き、無理のない範囲内で
一緒にマイペースに
頑張りましょう🙇‍♂️お願いキラキラ



筋トレストレッチは
引き続きこちらをやっております下差し



インスタグラムはこちら

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し