おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




先月行っていた、
「1週間ファスティング」
(断食3日間を含む)
から約1ヵ月が経ちましたもぐもぐ栄養ドリンクキラキラ


上差しファスティング終了時の
記事はこちらですお願い




ちょくちょくその後の体重や、
体調などは載せていたのですが、
改めて1ヵ月経った
今朝の体重や体調などを
載せたいと思いますもぐもぐ栄養ドリンク!



まずは、
今朝の体重がこちら下差し



55.9kg

なんと、
ファスティング直後よりも
さらに体重は減ってきているのです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️!!!




正直、あまり体重にとらわれることなく
"体質改善"をメインにやっていた
今回のファスティングなのですが、

やはり、お金も、時間も、精神力も笑
ファスティングの為に今回は
かなり使ったので、
そうそうリバウンドするもの嫌ですし笑笑

あの1週間で
胃袋も相当小さくなって、
味覚も鋭くなり、
食に対する意識もかなり変わったので、
その感覚を忘れないように
この1ヵ月は意識しながら
過ごしておりましたもぐもぐお願い!



ファスティング後から始めた

正直なところ、
毎日はできていないのですが笑

週2〜4日くらいでは
頑張って続けておりますお願い!!!



ファスティングの記事を書いてから、
ブログやインスタグラムのコメント欄で

「私も酵素ドリンク購入したので、
ファスティング始めます!

というお言葉を
日々頂いており、
とっても嬉しく思いますお願いぐすんキラキラ



1週間は、辛いかもしれませんが、
やはり1日2日だけの
ファスティングとは違い、
7日間頑張れると
自信にも繋がりますし、
終わってからも
そうそうドカ食いしたいと思うことも
ないと思われますので、

ファスティング中の方は、
是非最後まで
頑張ってみてくださいぐすんお願い!!キラキラ


本当に身体が軽くなって、
全てに対する意識が変わると思われます🙇‍♂️!



そして何より、
体重が減ったことがモチベーションにも繋がると思いますので、ダイエット中の方にもオススメであります🙇‍♂️お願いキラキラ




昨日から
関東も梅雨入りしたということで、

ジメジメな時期も、
皆様が、心も体も元気に過ごせることを
心から願っております🙇‍♂️お願いキラキラ
←雨の日が続いてメンタルが崩壊しないように私も引き続き色々と頑張ります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑




それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ



"のりたま"氏は、今日は
混合ワクチンを打ちに行ってきます病院あしあと

がんばるのだ♨️日本国旗あしあと




ファスティングに使った酵素ドリンクや
ファスティング方法などは、
ちなみに、1年前よりも
8.6kg体重は減りました笑。


インスタグラムもやっており
ます

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し