ファスティングが終わってから、
17日が経った(中途半端ですが笑)
今朝の体重がこちらもぐもぐ
下差し下差し下差し








56.8kg!!!



まさかの、

ファスティング中よりも

体重が減ってきているのですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ!!!もやもやもやもやもやもや笑笑

(ファスティング最終日は57.1kgでした)




最近、食べたものは、

割とブログに載せており、

今週は完全に"チートデイ"

をしまくっていたのですが、

(辛ラーメン食べたり、ピザ食べたり、ハンバーグ食べたり笑)

まさかまさかの

"チートデイ"が

成功した模様でありますもぐもぐ炎炎炎!!!




チートデイとはこういう意味です下差し



おにぎおにぎおにぎ





"くじくじ"にも、


「ファスティング中よりも

痩せてきたねニコ!すごい!


と言ってもらえたりもしているので笑



1週間ファスティングをすると、

本当に体質が変わって、

痩せやすくもなるのだと

日々実感しております🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。





そして、ここからは少し

私の友人の話になるのですが、、



私の学生時代からの友人で、

私に、性格も、メンタルも、

体質も、そっくりな子が

1人いるのですが笑


その子は現在、

2歳と4歳の子育て中

フルタイム看護師


という生活を送っており、



生活環境は、私とは

真逆のような子なのですが、


その子とは週に何度も

暇があればちょくちょく電話をしていて、



その度に


「今日、低気圧で

頭痛ヤバいもぐもぐうずまき


「今、生理前で

メンタルヤバいもやもやうずまき


「なんかもう

よくわかんないけど、

とにかくずっと具合悪いチーンもやもや





みたいな会話を

1年中永遠にしており笑笑



先日、私のファスティングが終わってから

電話をしていた時に、

ファスティング後の体調や

メンタル面の話をしたら


「断食が3日ある、"かい"がやってた

1週間のやつは無理かもだけど、

朝ファスティングなら

やってみようかなぁ(>_<)」


と言っていて、


つい先日、

酵素ドリンクのURLを

送ってあげたのですもぐもぐ栄養ドリンクお願い

(ちなみに、その子は、産後体重が全く戻らず、なんなら増えてきているみたいで、それもかなりストレスになっているようです泣)




ダイエットにも

もちろんオススメですが、

これからの時期、梅雨に入り、

雨の日や低気圧が続くと

やはりメンタルも持っていかれると

思われるので泣


私は梅雨入り前にやって

本当に良かったと思っていますえーんお願い栄養ドリンク




春先は、気圧の変化や温度差などで、

体調を崩している方も

多いかと思われますm(_ _)m



ファスティングは、

もちろん効果には

個人差はあるとは思いますが、


去年の夏の"朝ファスティング"、

今回の"1週間ファスティング"をやってみて、


経験者は語らせて頂くと笑



"やってみる価値はある"

と個人的には思うので、


無理のない範囲内で、

ご興味のある方は

トライしてみるのも

オススメと思います🙇‍♂️!




私も引き続き、

体質改善に向けて、

無理のない範囲内でコツコツと

運動や、食事管理などを

やっていけたらと思っていますぐすん!




1週間ファスティングのやり方の詳細や、

酵素ドリンクの詳細は、

こちらに載せてありますもぐもぐ栄養ドリンク下差し



頑張って、

梅雨を乗り切りましょうえーん傘!キラキラ




インスタグラムもやっており
ます
下差しパグおにぎお団子

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し