久しぶりの笑

本日のお洋服もぐもぐ❤︎❤︎❤︎下差し




全身めちゃくちゃ
プチプラですもぐもぐおにぎ桜桜桜

そして全身
ベージュ色🐪🐪🐪笑

そして全身写真撮るの
下手すぎるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑
←土下座🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️



サロペットはこちら下差し


「and Me...」



ブラウスはこちら下差し


「Ray cassin」

¥1650円
(ビスチェ付きですが、私はブラウス1枚で着ます♡)



とにかくこの2点は、
形も素材もしっかりしていて、
シンプルなので着回しもめちゃくちゃできて、
尚且つプチプラという最強アイテムで、
とにかく可愛いので←語彙力

お値段以上と心から思いますもぐもぐおにぎキラキララブラブ




ちなみに
足元とバッグはこんな感じでした下差し


バッグは去年の「chucll」のもので、


ビーサンは、こちら下差し


去年の夏に購入したものが、
また発売になっておりましたよもぐもぐおにぎ太陽






個人的には、今日のような
ベージュのワントーンコーデの時は、
華奢なゴールドのアクセサリーを
付けると大人っぽくなって(←もう立派な大人ですが笑)素敵かなぁもぐもぐキラキラ
思っておりますもぐもぐおにぎお茶




本日の20時から
またまた楽天お買い物マラソンが
始まるようなので、
オールインワンも、ブラウスも、
ビーサンも、全て
楽天roomに載せておりますので、
もし、気になるものがありましたら
よろしければ覗いてみてくださいませもぐもぐ桜
(他にも色々とオススメ載せておりますおにぎ

楽天roomはこちら
豚ラブラブ下差し





ちょっと、というかかなり笑
自撮りのセンスが
本当になさすぎるので笑
頑張ってカッコつけて
写真を撮れるように頑張りますお願い
←この写真、オラウータンみたいに
なっとるもぐもぐもぐもぐもぐもぐ笑笑




そして、先日のこちらの記事にも下差し

沢山の"いいね"コメントを
ありがとうございましたぐすん!キラキラ

お洋服を載せる際は、今季のアイテムではなくてもコーデ見たいですお願いラブラブと言ってくださる方々がいらっしゃったので、これからは今季アイテムに限らず、定期的にお洋服を載せていけたらと思っております🙇‍♂️桜

「いや、お前が何着てるかとか
興味ねぇーでしょーよもぐもぐおにぎうずまき
そんなことより"のりたま"載せろパグ!!」

と思う方もいらっしゃると思いますが、
"のりたま"氏もしっかり載せつつ
お洋服も載せていけたらと思いますので
よろしくお願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。笑


インスタグラムもやっており
ます
下差しビーグル犬しっぽ桜桜

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し