おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




まずは、
今朝の"のりたま"パグあしあと下差し




今日は、朝散歩前に
かなりアップのお写真を
撮らせてくれましたパグパグパグおにぎあしあと笑笑




コメントのお返事です下差し桜


星

とってもとっても嬉しいお言葉を
ありがとうございますえーんハート!!キラキラ

もっとお洋服の写真も載せたいのですが、
載せるなら今現在売っているお洋服の方がいいのかなぁ?(>_<)と思ったりもして、そうなってくるとせいぜい月に数着になってしまうので、なかなか載せられていないのですが、、
昔のお洋服でも載せていいものですかね?笑もぐもぐおにぎ

ちょうど、今よりも大きな鏡を
先々月位に購入して、今月の中旬には届く予定なので、もっとお洋服を載せられるように色々と試行錯誤してみたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️キラキラ

そんな風に言って頂けると、
モチベーションになるので本当に有り難く思いますぐすん太陽!感謝であります🙇‍♂️おにぎラブラブ




星

これまた、とってもとっても嬉しいコメントを本当にありがとうございますえーんハート!キラキラ

私は、自分のことをお洒落だとも、センスがいいとも思ったことがないのですが、
何かお洋服や、雑貨などを購入する時は、
そのものがお洒落かどうかよりも、"自分に似合うかどうか"を1番に考えて購入するかもです🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
その人の顔立ちや、雰囲気によって同じお洋服や雑貨でも、全く違く見えたりもするのでもぐもぐ桜

以前、我が家のダイニングテーブルとソファを、
仲の良い友人が私のインスタグラムを見て、全てお揃いで購入してくれたのですが、その後、友人のおウチに遊びに行ったら、我が家とはまた、全く違った雰囲気にテーブルもソファもなっていて(全く同じ色で同じ商品なのに)、
お洋服だけではなく、雑貨などもその人の雰囲気が出るんだなぁもぐもぐハートと、すごく勉強になったのですよねもぐもぐおにぎキラキラ

なので、
自分の好きな系統、色味、形などを突き詰めていくと、自分に合った素敵なお洋服や、雑貨達に出会えるのではないかと思いますもぐもぐおにぎキラキラ

といっても、私もまだまだお買い物に失敗する時も多々あるので笑、日々お勉強であります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑笑




全てには個別でのお返事が
できていないのですが、
他のコメントも全て
大切に読ませて頂いておりますぐすん桜!
皆様、本当にいつも
ありがとうございますm(_ _)mぐすんハート





朝から少々長くなりましたが笑


それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ

パグ「みんな、おはようだおおにぎあしあと

今日は、午後から関東は雨みたいだから、
朝散歩は沢山歩いてきたお太陽あしあと

それじゃあ
今日も1日ふぁいとだお日本国旗あしあと

あしあと


インスタグラムもやっており
ます
下差し猫しっぽ桜桜

楽天roomはこちら
(愛用品や、オススメのセール品、オススメのプチプラ商品など載せております♡)
豚ラブラブ下差し