我が家の今年の"年越しそば"は
こちらもぐもぐ割り箸割り箸割り箸あしあと
下差し下差し下差し




年越しパグパグ割り箸割り箸割り箸あしあと!!!
笑笑



人間用のお蕎麦は
こちらもぐもぐ割り箸割り箸割り箸下差し


天ぷら失敗したので
自分で揚げないで買えば良かったです割り箸泣笑







今年は本当に
色々なことがありすぎて、
まだまだ不安なことの多すぎる 
世の中ではありますが、

明日からの2021年が
皆様にとって
素敵な1年になることを
心より願っておりますお願いキラキラ


なんだか色々な感情があり
書きたいことは沢山あるのですが、

ひとまず今は、
かわいい"のりたま"氏を見て、
楽しい穏やかな気持ちで
皆様の2020年が終わってくれたら
とっても嬉しいですパグ割り箸割り箸あしあとキラキラ




今年も、
我が家のなんてことのなさすぎる
日常を見てくださり
ありがとうございましたもぐもぐおにぎラブラブ

皆様には本当に
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。キラキラ



2021年も、このブログの場を
ただただ楽しい場所として
大切にしていきたいと思いますので、
よろしくお願い致しますもぐもぐおにぎお茶キラキラ




それでは皆様、

良いお年を
お迎えくださいもぐもぐおにぎラブラブラブラブラブラブ

パグ割り箸割り箸割り箸あしあとハート




2020年も沢山の
笑いと癒しをありがとう
"のりたま"氏パグあしあとハートキラキラ




インスタグラムもやってい
ます
下差し門松おせち鏡餅


くじくじ(夫)のブログ
下差し雪だるま餅花火