今日の晩ごはん、
どうしようもぐもぐうずまきもやもやもやもやもやもや



なんて思っていたら、
"くじくじ"が

「軽くお寿司でも
食べに行くニコ寿司?」

と言ってくれたので笑





急遽、"魚べい"に
行ってきましたもぐもぐ寿司寿司寿司キラキラ
←イヴなんで、久しぶりにSNOWで
遊んでみましたサンタクリスマスツリー



そしてもぐもぐ寿司お茶

←皆様、気付きでしょうかもぐもぐ
まさかの湯呑みお茶まで
サンタさんになっていてびっくりサンタお茶
何に反応したんだろう笑笑









私は、生ものが苦手なので
安定の、
カニ味噌軍艦、とびっこ、
穴子、うに、カニ、卵焼き、お味噌汁

といった感じもぐもぐ寿司お茶お願いキラキラ




明日はおウチで、
好きなクリスマスソングを流しながら
美味しいご飯を食べて
ゆっくり過ごしたいと思いますもぐもぐクリスマスツリープレゼントラブラブ





それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐトナカイラブラブ

おやすみなさいクリスマスツリープレゼントzzz


←"のりたま愛"が止まらない"くじくじ"が、
先日行ったヴィーナスフォートで
パグマスクパグを購入していましたパグあしあと




"のりたま"氏、
みんなに愛されていて
幸せ者ですねパグプレゼントハートキラキラ

"のりたま"が愛されていると、
本当に嬉しくて幸せな気持ちになります
お願いキラキラ





インスタグラムもやってい
ます
下差しサンタクリスマスツリージンジャーブレッドマン


くじくじ(夫)のブログ
下差しサンタトナカイクリスマスツリー