またまた、"くじくじ"が
セブンイレブンの新発売の
"激かわケーキ"を
買ってきてくれましたもぐもぐショートケーキラブラブイエローハーツ
下差し下差し下差し




プーさんと、ミッキー
イエローハートハートイエローハートキラキラ
(プーさん片方まゆげないイエローハート笑)



もう、今年のクリスマスケーキは
この激かわケーキで十分だなぁもぐもぐショートケーキラブラブ
と思ってますショートケーキお願いキラキラ笑笑



味は、どちらも
かなり甘めでしたが、
美味しかったですよもぐもぐクリスマスツリーショートケーキイエローハーツラブラブ












本日も、お昼寝姿が
可愛すぎた"のりたま"氏パグzzzあしあと
←絶対自分のこと人間だと思っている
寝方するのですよね笑笑









インスタグラムもやってい
ます
下差しクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル


くじくじ(夫)のブログ
下差しサンタトナカイクリスマスツリー