おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ





我が家は、
夫婦で好きな納豆が違うので、
最近は、この2つを常に冷蔵庫に
ストックしてありますもぐもぐ🍚割り箸割り箸割り箸
下差し下差し下差し


先攻、
「たまご醤油たれ納豆ヒヨコ


後攻、
「くめ納豆タコ


笑笑



甘めのたれが激うまな
「たまご醤油たれヒヨコ」が
わたし用もぐもぐキラキラ


THE納豆みたいな
「くめ納豆タコ」は
"くじくじ"用ニコ太陽





我が家は
1人1日、1パック以上納豆を
食べるので、
お買い物に行くと毎回必ず
納豆を買っていますもぐもぐ🍚割り箸割り箸割り箸



ここ1、2年は、ごはんも白米ではなく
十六穀米を食べるようにしているのですが、
最近は玄米も食べるようにしているので、

しっかり栄養を摂って免疫力を上げて
元気に年末年始を迎えたいと
思いますもぐもぐお願いキラキラ





以上、我が家の
納豆ごはん事情でしたもぐもぐ🍚割り箸割り箸割り箸



ちなみにですが
私の最近の朝ごはんは、相変わらず

●豆乳ヨーグルトに
オートミールとマンゴーソースをかけたやつ笑

●バナナ、パンケーキ

とか、こんな感じですもぐもぐお願い!笑

朝起きて
まず何を口にするかが、
ダイエット中は、かなり重要らしいので
コップ一杯の常温の水を飲んだ後
こういった朝ごはんを
食べるようにしていますもぐもぐイエローハーツ
注意食べる順番は、必ずヨーグルトとオートミールからです!!)




それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ






今朝の、なんともいえない渋いお顔の
アザラシパグこと
"ささきのりたま"パグおにぎあしあと
←昨日のサンタ帽の可愛い"のりたま"は
どこへ行ってしまったのか笑笑






インスタグラムもやってい
ます
下差しクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


くじくじ(夫)のブログ
下差しサンタトナカイクリスマスツリー