お台場から無事に帰ってきて、

今度は準備しておいたケーキ(犬用)で
改めておウチでお祝いしましたパグ誕生日ケーキプレゼントキラキラ
(衣装チェンジもしてパグ誕生日帽子笑)
下差し下差し下差し



のりたま氏、
2才のお誕生日おめでとう
パグ誕生日ケーキラブラブイエローハーツグリーンハーツキラキラ







"のりたま"に思うことは
いつも同じで、
とにかく健康で、ただただ楽しく
美味しいだけの犬生を
1日でも長く生きてほしいなぁ
と思っていますパグおにぎキラキラキラキラキラキラ



2才になった
"ささきのりたま"も
どうぞよろしく
お願いいたしますパグ誕生日ケーキハートキラキラ





それでは、
今日も1日お疲れさまでしたぁもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ誕生日ケーキ「みんな、元気かお?あしあと

おいらは、今日で
無事に2才になったお誕生日ケーキあしあと

2才になったおいらも、
今後ともよろしくだおおにぎあしあと

それじゃあ
今日も1日お疲れさまだおクリスマスツリーあしあと

おやすみだおあしあとzzz


あしあと





本日のおまけ写真パグクリスマスツリーハート
下差し下差し下差し

ヴィーナスフォートのペットショップで
撮りましたパグクリスマスツリークリスマスベルハートキラキラ



かわいい😭😭😭ハートハートハート







インスタグラムもやってい
ます
下差しクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン


くじくじ(夫)のブログ
下差しサンタトナカイクリスマスツリー