先日、今年最後の美容院へ
行ってきましたもぐもぐ✂︎✂︎✂︎キラキラ




仕上がりはこちら豚太陽
下差し下差し下差し




前回同様、
前頭ブリーチをしてからの
ピンク色にしてもらいました
豚ピンクハートピンクハートピンクハート



やはり
ブリーチを重ねると、
さらに透明感のある色味になるので、
かなり良い色になってきて
今回も大満足のございますもぐもぐ🍑🍑🍑キラキラ
(前頭ブリーチ2回目)




"くじくじ"も、

「似合うよニコ🍑!」

と、ピンク頭を
気に入ってくれているので笑

もうしばらくは
ピンク色でいたいと思っていますもぐもぐキラキラ
←勇気を持って
ピンク色にして良かった笑🍑






私は前職が
アピアランスの厳しい会社だったので、
「明るい髪色、つけまつ毛、カラコン」
全て禁止でしたもぐもぐ。泣


なので、今は自由に
ファッションやメイクや髪型を
変えられるので
とってもとっても
楽しいですお願いピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ



もうすぐ32回目の
誕生日を迎えるのですが、

「もう32歳になったし、、、」

なんて思わずに笑

いくつになっても
自分のしたいように
ファッションもメイクも
髪型も楽しみたいと
思いますもぐもぐ化粧品アイシャドウ口紅ハサミハート


32歳もお洒落を楽しむぞもぐもぐおにぎ!キラキラ








今回も、いつもお世話になっている
中高下(なかこうげ)さんに
ピンクカラーにしてもらいましたもぐもぐ✂︎キラキラ


今まで出会った美容師さんの中で
1番信頼している方になるので、
気になった方は是非
チェックしてみてくださいませもぐもぐクリスマスツリーラブラブ



中高下さんのブログ
下差しハサミハサミハサミ
インスタグラム
下差しハサミハサミハサミ



新規の方は、
中高下さんで予約をすると20%OFFか、
4000円のトリートメント
無料になるみたいですよもぐもぐピンクハートクリスマスツリーキラキラ









ちなみにもぐもぐおにぎおにぎおにぎ

全身の写真は撮らなかったのですが、
今日着ていたこちらのニット、
GUのメンズ900円くらい
でしたよもぐもぐブルーハートブルーハートブルーハート

私の髪の毛と同じ色味で
かわいいブルーハートセーターブルーハート








インスタグラムもやっています

下差しクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル


くじくじ(夫)のブログ
下差しサンタトナカイクリスマスツリー