こんばんはもぐもぐおにぎおにぎおにぎ





私、普段はあまり自動販売機で
飲み物を買ったりしないのですが、
今日は久しぶりに出先で喉が渇いたので
缶の野菜ジュースを
飲もうと思い購入したら、、、






キンキンに冷えた
コンポタージュが
出てきましたもぐもぐもやもやうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき笑笑





よくよく自動販売機を
見てみたら、
野菜ジュースの真下が
コンポタージュで、
缶のパッケージの色味が
激似だったので笑

補充の際に入れる場所を
間違えてしまったのだと
思いますもぐもぐおにぎお願い
(温かいコンポタージュが出てきたら、私の押し間違いだったかなぁ?と思う可能性もあったのですが、キンキンに冷えていたので、きっと野菜ジュースの場所と間違えて入れたと思われますお願い笑)







一瞬、ツイてなさすぎて
悲しくなりましたが笑笑

まぁ、
そんな日もありますよねもぐもぐおにぎお茶


きっと、補充の担当の方も
年末の疲れが出てきてしまったのでしょう
お願い🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。
←勝手にそう思っている笑










そして、全然話は変わりますが笑

今年最後の美容院へ
行ってきましたもぐもぐ✂︎✂︎✂︎
下差し下差し下差し

←またブリーチをしてもらったので
一瞬、カズレーザー氏みたいになったりバナナ
爆笑





そんなこんなで
髪の毛を綺麗にしてもらってきたので、
仕上がりは
また明日載せたいと思いますもぐもぐ雪だるま✂︎キラキラ






担当の美容師の中高下(中高下)さんの
ブログはこちら下差し✂︎✂︎✂︎





野菜ジュースは飲めなかったけれど笑

髪の毛綺麗にしてもらったので
よしとしましょもぐもぐおにぎお茶キラキラ




それでは
今日も1日お疲れさまでしたぁもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz




パグ「みんな、
今日も1日お疲れさまだおおにぎあしあと

おやすみだおあしあとzzz




←"のりたま"氏のあざといお顔
3連発でしたパグパグパグハート






インスタグラムもやっています

下差しクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル


くじくじ(夫)のブログ
下差しサンタトナカイクリスマスツリー