今朝の
私と"くじくじ"の会話もぐもぐニコ下差し




「おはようもぐもぐ太陽

えっもぐもぐ?
朝から何焼いてんのもぐもぐ?うずまきうずまき




くじら
「おはようニコ太陽

秋刀魚焼いてるようお座キラキラ




「朝から"さんま"焼いてんの?うお座
なんでもぐもぐうずまきうずまき?



くじら
「なんでニコ?って
なんでニコ??

朝から秋刀魚焼いちゃいけないのニコ?うお座



「いや、別に
朝から"さんま"焼いちゃいけないなんて
法律はないけど、朝から焼かないよねもぐもぐうずまき
"さんま"は夜だよねもぐもぐうお座。」



くじら
「別に朝から焼いても
いいでしょニコうお座ハッ
自分で焼いてるんだしニコうお座ハッハッ




「別にいいけど、どうせ
私の分はないんでしょもぐもぐうお座ハッハッ

ケチくじらうお座ハッハッ



くじら
「"かい"の分も焼いてるよニコうお座ハッ
せっかく2人分焼いてるのに
そんな言い方しなくてもいいでしょニコショボーン




「私の分もあるのもぐもぐうお座?
でも、私は朝は"さんま"は食べないうお座お願い



くじら
「なんだよそれニコうお座!
せっかく2匹焼いたのにショボーンうお座






と、言って
結局"くじくじ"は
朝から秋刀魚を2匹
食べていましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐうお座
(私の分は夜に残しておいてくれると思ったら全部食べてたという笑)




秋刀魚って朝から
焼きます??笑




私は、秋刀魚は夜ごはんの
イメージがあるので
朝から焼いていることに
少しびっくりしたのですが笑

"くじくじ"は小さい頃から朝ごはんに
よく秋刀魚を食べていたみたいですもぐもぐ🍚笑








それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「おいらは、食べたい時に
食べたいものを食べるおおにぎあしあと

おいらも朝から"さんま"食べたいおうお座あしあと



パグ「それじゃあ、
今日も1日お疲れさまだおおにぎあしあと

おやすみだおあしあとzzz



あしあと




食べたい時に食べたい物を
食べましょもぐもぐもぐもぐもぐもぐお団子お茶お願い
←今朝は私が色々うるさかったと反省🙇‍♂️笑








今日も仲良しな
朝から秋刀魚を焼く男と、
その男にそっくりな男パグお団子お茶あしあと笑笑







インスタグラムもやっています

下差しクリスマスツリージンジャーブレッドマンプレゼント


くじくじ(夫)のブログ
下差しサンタトナカイクリスマスツリー