おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ





昨日、おとといと
実家で母と、兄夫婦達と
ゆっくり過ごしてきましたもぐもぐ焼き芋キラキラ




最近、
母がパン作りにハマっているので、
母と一緒に甥っ子姪っ子の為に
こんなパンを作ってみたりもして
もぐもぐ食パンメロンパンコッペパン
下差し下差し下差し




←お顔は私が全て書きましたうさぎくまねずみ
笑笑



そんな感じで、このパン達くらい
ゆるくまったりと
実家で過ごしてきましたもぐもぐお団子お茶お茶お茶
(後半は母の大好きな、おウチカラオケカラオケが始まったりしてなかなかの展開でしたが笑)










そしてもぐもぐひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


夏の終わりから
Netflixという文明を手に入れた母が、"水を得た魚"のようにNetflixライフを楽しんでいて笑笑

もはや、私なんかよりも
韓流ドラマに詳しくなっており笑
立ち場が完全に逆転して
昨日、一昨年で
オススメ韓流ドラマを
私が色々と教えてもらいました笑




途中で見るのをやめてしまっていた
『青い海の伝説』に関しては、

「絶対に見ろもぐもぐりんご!!!
後半になるにつれて
面白くなってくるだから
勿体ないぞもぐもぐりんご!!!!!

母ちゃんも一緒に見るから
見ようもぐもぐりんご!!!

と、ゴリ押しされ


結局、この2日で
母と一緒に最後まで見ましたが、、、


確かに後半になるにつれて
めちゃくちゃ面白くて笑えーんキラキラ
今も余韻に浸りたくなるくらい良いドラマでしたえーんうお座みずがめ座キラキラ
(以前、コメント欄でも"最後まで見てほしいです"キラキラ!!と韓流好きの方に言って頂いていたので、最後まで見れて良かったですお願いえーんラブラブ




あと、最近の
母のオススメ韓流ドラマは笑
下差し下差し下差し


「君の声が聞こえる」

と、

「ザ ・キング」

だそうですもぐもぐりんご!!!
(今はイ・ミンホ推しらしい爆笑)




そして最後に
もう一つオススメをされまして、、、
下差し下差し下差し












「鬼滅の刃節分



でございますもぐもぐ焼き芋栗紅葉笑笑



これも


「とりあえず1話だけ見ろもぐもぐりんご!

と言われて見たのですが笑




1話だけだと
ただただ可哀想で泣

でも、あれだけ流行っていますし
兄も"面白い"とオススメしていたので笑

私も「鬼滅の刃」アニメバージョンを
ひとまず見てみようと
思います節分雪だるま雪だるま雪だるま


甥っ子もハマっているみたいなので、
本当に今人気みたいですねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
←そこまで人気なことすら
私は知りませんでした泣笑




と、いった感じで
また韓流ネタもぼちぼち書いていきたいと
思いますもぐもぐ韓国ラブラブラブラブラブラブ







それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ





パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

おいらの、今の推しの韓流スターは
"イ・ジョンソク"だお韓国あしあと

おいらも、あんな風に
かわいいカッコイイ男に
なりたいお
お団子あしあと

今日も1日ファイトだおおにぎあしあと



←まさかの
"イ・ジョンソク"推しの
のりたまパグパグパグ韓国






インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ