本日のお洋服もぐもぐおにぎおにぎおにぎ
下差し下差し下差し



今日は、ニットのパンツに
ビーサンという、
何がしたいのかよくわからない
ちぐはぐなお洋服でしたが笑
こういう感じ
嫌いじゃないのですもぐもぐもぐもぐもぐもぐお団子お茶



お洋服の詳細
下差しジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
●ニットパンツ 
→今年の夏のZARAのセールで購入したもの

●スウェットトレーナー
→チャンピオン

ですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン❤︎



まぁ、秋の晴れた日の
昼間限定の
組み合わせって
感じですかねもぐもぐ栗焼き芋紅葉笑。








そして、
昼間はビーサン履いてたくせに笑
晩ごはんはもぐもぐ割り箸割り箸割り箸
下差し下差し下差し


湯豆腐で温まろうと
するというもぐもぐ鍋鍋鍋。笑
←盛り付け雑ですみません笑








"のりたま"と
湯豆腐パグパグパグ鍋あしあと






本日は、そんな感じで
ちぐはぐな1日でありましたが笑

"くじくじ"と少しだけですが
昼間にお出掛けもできたので
(近所をお散歩しただけですが笑)
楽しい1日でしたもぐもぐ焼き芋お願いキラキラ





今日の記事にも
沢山の"いいね"コメント
ありがとうございますぐすんお願いラブラブ

最近は、コメントのお返事は
全てにはできていないのですが、
毎日大切に読ませて頂いて
おりますぐすんお願いキラキラ
皆様、本当にいつも、
優しい温かいお言葉を
ありがとうございますお願いぐすんラブラブキラキラ






それでは、
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「みんな、
今日も夜は寒そうだから、
ちゃんと暖かくして寝るんだお紅葉あしあと

おやすみだおあしあとzzz


あしあと







インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ