こんばんはもぐもぐおにぎ星空



先日の記事に
沢山の"いいね"コメントを
ありがとうございましたぐすんお願いキラキラ
コメントは全て大切に
読ませて頂いておりますぐすんラブラブ
本当に、いつも皆様の
優しく有り難いお言葉に
感謝しておりますm(__)mぐすんキラキラ





そして、体調不良とだけお伝えして
ご心配をおかけして
申し訳ありませんでした。



ここ最近、あまり体調が良くなくて
身体をなるべく休ませるように
していたのですが、
先日、天井がぐるぐる回っているのか
自分がぐるぐるしているのかも
よくわからないようなめまい、
吐き気、頭痛、耳の痛みなどがあり
病院へ行ったところ、
「メニエール病」と言われました。



今のところお薬と漢方を飲んで
症状は安定しているのですが、
あまり無理はしないように
過ごしている次第であります。




「メニエール病」は、
ストレスと疲労からくるものらしく、
私自身、こんなことになるまで
何をそんなに溜め込んでしまっていたのか
自分でも正直"これ"といった原因は
わからないままなのですが、
今年に入り、コロナウイルスによって
今まで味わったことのない恐怖や不安を
感じていたことは事実ですし、
それ以外にも
悩みがあったと言えばあったので、
身体の不調として出てしまったのだと
思います。



あとは、母も「メニエール病」を
去年再発しており、もしかしたら
遺伝的な要素もあるのかもしれないのですが、
ひとまず、しっかり心も体も休めて
早く元気になりたいと
思いますm(__)mぐすんお願い






皆様は
体調などは崩されていませんか?ぐすん

私が引きこもっている間に
季節は完全に秋となり、
日中の晴れ間とは打って変わって
朝晩の冷え込みが厳しくなってきて、
せっかく私の好きな季節がやってきたのに
本調子ではない自分に嫌気がさしつつ泣
少しずつ外に出るようにしております焼き芋紅葉




そんな感じで
普通に過ごせている日もあるので、
今日からまたマイペースに
更新していきたいと思いますもぐもぐ焼き芋ラブラブ



しかしながら、これからは
今まで以上にマイペースな投稿に
なると思いますが、
これからも皆様との大切な場として、
無理なく楽しく色々と綴っていけたらと
思いますもぐもぐおにぎキラキラ

コメントでも
「無理してブログ書かなくても
大丈夫ですよ>_<ぐすんキラキラ
というお言葉を沢山頂いて
もう涙が出てきてしまったのですが、
無理に書くことはしないですし、
息抜きに、また書きたい時に書きたいことを
書かせて頂こうとと思っているので、
どうかご心配なさらないで
くださいませm(__)mお願いキラキラ







そしてそして、
"のりたま"氏は涼しくなってきて
毎日元気爆発気味で笑、
とっても健康に元気に
過ごしておりますパグ太陽キラキラ
下差し下差し下差し

夕方さんぽクローバーあしあと

←なんだこの写真笑
(そしてここだけの話、引きこもり中に
2キロ体重が増えました泣泣泣笑。)










こんな"弱小豆腐メンタル"の
私のブログでも

「いつも楽しみにしていますキラキラ

と、言ってくださる方々がいて、
その有り難いお言葉を
プラスのものにしていけるように、
まずは自分自身の体調をしっかりと
整えていきたいと思いますお願い







それでは、
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「みんな、元気だっかお?あしあと

おいらは、とっても元気だったお星空あしあと

今日からまた、おいらのお世話係が
マイペースにブログ書くみたいだから
よろしくだお鉛筆あしあと




パグ「みんなも、
疲れたり調子が悪い時は
ちゃんとゆっくり休むんだおあしあと

メニエール病なんて
おいらがやつけてやるおあしあと

それじゃあ、みんな
今日も1日お疲れさまだおあしあと焼き芋

おやすみだおあしあとzzz





パグパンあしあとラブラブ








インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ