私、くじくじ(夫)のブログは
たまぁにしか見ないのですが笑
ホント、為になる助言を
定期的に書いてくれているので、
私も夫のブログを読んで
たまぁにお勉強しておりますもぐもぐおにぎお茶。笑
下差し下差し下差し



まさに、今の私に
必要な言葉な気がして、何度も読み返してしまいました。笑



ここ最近、
ダイエットも3か月間頑張って
それなりに成功して、
でも、"3か月を目安に頑張ろう"と
決めていたので、
3か月経った今、腑抜け状態でして、、


今は筋トレもお休みして
食べたいものを食べて
やりたい放題していたら、
治っていた右足の指のピクつきや
腰痛がまた悪化してきてしまい、
また負のスパイラルに陥り気味だった
今日この頃ですぐすん。泣




ホント、くじくじのブログじゃないですが
ノッている時はなんでも"スイスイ"っと
こなせているのですが笑
1度バランスを崩すと本当に
全てがダメになっていってしまうのが
今の私です。


まだまだ色々なことを
日々のルーティンにできていなくて
頑張ってこなしていたのが現実なのだと
よくわかったので、
また少しずつできることから
やっていって、
3か月間の努力を無駄にしないように
定期的にこれからも
運動も食事管理もしていきたいと
思いますもぐもぐお願いクローバー




なんだか、毎日ブログを
読んでくださっている方には、
私の情緒が手に取るようにわかる
気がするので少々恥ずかしいですが笑

これからも、
また何か有益な情報や、やってみて
良かったことなどは
出し惜しみせずに載せていきたいと
思っておりますので、
今度ともよろしく
お願い致します🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️。

←なんだその締めは笑笑






パグ「みんな、色々と頑張るのはいいけど、
続かなかったら意味がないから
無理はよくないおおにぎあしあと






パグ「疲れたら、一回お休みして、
また切り替えて頑張ればいいと
おいらは思うおおにぎあしあと






パグ「みんな、毎日
お仕事も、家事も、育児も、
お疲れさまだおクローバーあしあと

涼しくなってきたから
体調には気をつけておおにぎあしあと







優男パグのりたま
えーんパグ月見焼き芋キラキラ。笑







最近、こんな調子だったので
コメントのお返事が全然できて
いなかったのですが、
毎日全て大切に読ませて頂いており、
日々励まされておりますぐすんお願いキラキラ

明日からまた少しずつ
お返事もしていけたらと
思っておりますので、
よろしくお願い致します🙇‍♂️鉛筆❤︎




それでは、
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

お休みなさいあしあとzzz







パグ「最近は、とっても涼しいから
ノリノリでお散歩は歩いてるお紅葉あしあと

みんな、おやすみだお栗あしあとzzz



焼き芋紅葉





インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ