おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ




この前の週末から
また韓流ドラマを見出してしまい、
もう1話、あと1話、、、
なんてやっていたら
寝る時間がここ数日24時を過ぎていて泣笑
今日も9時起きでしたもぐもぐうずまきうずまきうずまきアセアセ


しかしながら、
「私のIDは江南美人」という
韓流ドラマを見ていたのですが、
このドラマ、去年LINE漫画で
毎週楽しみに読んでいた漫画だったので
(LINE漫画では"私は整形美人"というタイトルです)、もうハマりすぎて
やめられませんでしたが、、笑。

昨日、無事見終わったので笑
また早寝早起き生活に戻したいと
思いますもぐもぐお願い太陽うずまき
←戻せるか不安ですが泣



ひとまず、実写版のドラマも
面白すぎたので(そして、ト ギョンソクがイケメンすぎる笑)
Netflixにあるので、
良かったら見てみてくださいませ
もぐもぐお団子お茶イエローハーツ
←私も、あんな素敵なスクールライフ送ってみたかったです笑笑









そんな今朝の
"のりたま"氏パグ下差し下差し下差し




最近、私がダラけまくっているので笑
"のりたま"も、起きてからも
当たり前みたいなお顔して
お布団の上で"まったり"していることが
増えてしまいました泣笑



パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

おいらの世話係が韓流ドラマに
ハマると、生活リズムが崩れるから
おいらもなかなか大変だおあしあと

ドラマ見てもいいけど、
みんなも、ほどほどにだおひらめき電球あしあと



あしあとアセアセ



ほどほどにしますもぐもぐお願いうずまきアセアセ








それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、きょうも1にち
ふぁいとだおあしあと太陽


あしあと





ちなみに、朝散歩は
くじくじが行ってくれましたパグお願いクローバークローバークローバー






インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ