本日のお洋服もぐもぐ焼き芋焼き芋焼き芋
下差し下差し下差し




まだまだ裏起毛なんて、
暑すぎますが笑
汗だくになりながら
頑張って着てみました
うり坊うり坊うり坊笑笑



このワンピース、
フードの立ち方も綺麗ですし
色味も落ち着いていて、
プチプラですが
かなり気に入っておりますもぐもぐ焼き芋栗イエローハーツ



今日のお洋服の詳細
下差し下差し下差し

●ワンピース 「rioty」

●バッグ 「chuclla」

●ブーツ 「GU」

です栗栗栗ルンルン



ワンピースの詳細は
こちらから見れますもぐもぐお団子お茶
下差し下差し下差し






また、ボチボチ秋冬の
お洋服も載せていきたいと
思いますもぐもぐもぐもぐもぐもぐルンルン





最近のマイブームは、
綺麗めなワンピースはカジュアルに、
カジュアルなワンピースは綺麗めに
着ることですもぐもぐおにぎお茶焼き芋。笑



パグ「おいらもそろそろ、
裸パグから、お洋服パグに変わるから、
おいらのファッションの
載せていくお栗焼き芋あしあと


あしあと







インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ