今日は、午後から
眼科に行ってきたのですが、
まさかの視力が少し回復していて
びっくりでしたもぐもぐもぐもぐもぐもぐおにぎお茶。笑
←なので、コンタクトレンズの度数を
一つ下げることになりました👓
(しかしながら裸眼は0.1も視力がないです泣)




本当は、今使っているメガネが
もう十年近く使っているものなので笑
新しいメガネを
作る予定だったのですが、
今日はコンタクトの処方箋しか
出せないと言われたので、
明日、メガネの処方箋を出してもらって、
おウチ用のメガネを作ってきたいと
思いますもぐもぐ👓👓👓!!









コメントのお返事ですもぐもぐおにぎルンルン
下差し下差し下差し

星

コメントありがとうございますパグラブラブ
そして、名前の候補はありました!
"のりたま"か、"いかめし"で
悩みましたヒヨコ🦑笑笑
これを言うと100%"のりたま"にして
良かったねパグ!と、言われますもぐもぐおにぎ





星


コメントありがとうございますもぐもぐおにぎラブラブ
ご無事で何よりですぐすん!!キラキラ

そして、今日お誕生日ということで、
お誕生日おめでとうございますもぐもぐバースデーケーキラブラブ

"のりたま"氏からもお祝いの
メッセージをもらいましたパグバースデーケーキあしあと
下差し下差し下差し



パグ「コメントありがとうだおあしあとキラキラ
お誕生日おめでとうだおバースデーケーキあしあと

博多の方は台風で大変だったと思うけど、
無事で何よりだおあしあとキラキラ






パグ「今年は、コロナがあったり
台風も酷かったりで、
色々大変なこともあると思うけど、
少しでも前向きに過ごしていけたらと、
おいらは思ってるお星あしあと





パグ「みんな、色々な疲れが
出てくる頃かと思うから、
疲れたら
ちゃんと休むんだおおにぎあしあと





パグ「今日お誕生日の人、
今月お誕生日の人、
みんなおめでとうだおバースデーケーキラブラブあしあと




パグバースデーケーキラブラブラブラブラブラブ








それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「おやすみだおあしあとzzz



←冠が、、パグまじかるクラウンもやもや









インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ