本日のお昼ごはんもぐもぐ割り箸割り箸割り箸
下差し下差し下差し



●キムチ鍋(白菜、ニラ、もやし、人参、長ネギ、えのき、しめじ、ちくわ、ちくわぶ、イカ、エビ、油揚げ)


以上もぐもぐもぐもぐもぐもぐ






今日もとっても暑いですが、
久しぶりにお鍋が食べたくて
キムチ鍋にしましたもぐもぐ鍋太陽太陽





動画も撮ってみたりしてもぐもぐ鍋鍋鍋








そして、ご覧の通り
写真を撮ったり動画を撮ったり
色々していたのですが、、、



実は、、、







コンロからお鍋を
テーブルに移す時に
がっつり火傷しましたもぐもぐ。泣



応急処置で、
氷を直にあてて
ティッシュで固定して
いたのですが泣笑


見かねたか"くじくじ"が
冷えピタを貼って
セロテープで固定して
くれましたえーんえーんえーん
下差し下差し下差し

タラータラータラーガーン
(冷やしていないと、とにかく
ジンジンビリビリ痛いですえーん





皆様、くれぐれも
お鍋を移動させる時は
気をつけてくださいませえーんお願い
←ちなみに、鍋つかみ越しに火傷したので、
鍋つかみをしていてもお気をつけくださいませ泣




パグ「鍋つかみ越しに火傷するなんて、
まだまだ修行が足りないおあしあとハッ
今度からは、
ちゃんと気をつけるんだおあしあとハッ



はぃ、気をつけますえーんお願い。泣笑





インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ