数日前、
突然"くじくじ"(夫)が

「朝ごはんと、晩ごはん
入れ替えようと思ってるニコおにぎ

と言い出して。笑


言われるがまま
入れ替えてみている
今日この頃ですもぐもぐおにぎうずまきひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






ということで最近はもぐもぐ下差し

ローソンのブランパン、バナナ、
サラダチキン、ブロッコリー、ゆで卵、さつま芋の煮物

こんな感じの食べ物を
晩ごはん用に用意して、
あとはセルフで食べたいだけ取る
感じになっていますもぐもぐもぐもぐもぐもぐひらめき電球



私もダイエット中なので、
晩ごはんを軽くの方が次の日に
体がラクなので、
しばらくこの生活を続けてみようと
思っていますもぐもぐおにぎお茶キラキラ





ちなみに、私は昨日から
残りの朝ファスティング用の酵素ジュースを
また飲みだしましたもぐもぐ太陽



なので、私の1日の食事の
スケジュールはこんな感じです
下差し下差し下差しナイフとフォーク


朝ごはん
am7:00   ●酵素ジュース


お昼ごはん前の軽食
am11:30  ●オートミールのお粥か、オートミールをヨーグルトにいれたやつ笑


お昼ごはん
pm13:00〜15:00  ●自由に色々食べる



晩ごはん
pm18:00   ●先程載せた中から好きなものを食べる

もぐもぐ太陽りんご










なので、これからしばらくは
お昼ごはんに作ったものを色々と
載せていこうと思いますもぐもぐおにぎバナナパンラブラブ




ダイエット中の方は、
引き続き、無理のない範囲内で
一緒に頑張りましょうもぐもぐ筋肉キラキラ



食事の取り方について
最近色々と知識が増えたので、
また今度詳しく書きたいと思いますもぐもぐ太陽





それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz





パグ「おやすみだおあしあとzzz






ヘアアレンジ動画、今日は上手く撮れなかったので
明日またチャレンジしたいと思いますお願いバナナ泣笑




インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ