おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ





最近、私が
ストレッチや筋トレを始めると、
一緒になって"のりたま"も
こんなポーズをしながら
コングで遊んでおりますパグパグパグおにぎ骨
下差し下差し下差し





あしあとあしあとあしあと



パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

おいらも、沢山鍛えて
もっとカッコよく走れる
パグになるんだお日本国旗あしあと






とっても良い
心意気ですねもぐもぐ鳥キラキラキラキラ










そして最近、
私の肩周りに、見たことない骨が
出てきたのですよねもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
下差し下差し下差し



肩のポコっと出てる骨
わかりますかねもぐもぐおにぎ?笑



私、今まで自分のこの骨は
発見できたことがなくて笑
痩せている人を見て
「羨ましいなぁもぐもぐうずまきうずまきうずまき。」
と、ずっと思っていたのですが、6月にダイエットを始めてから、ついに発見することが
できましたもぐもぐ!!!!


2年前は、55Kgくらいだったので
今よりも4Kgくらい痩せていたのですが、
その時は運動は一切やっていなかったので
この骨は発見できませんでしたもぐもぐもやもやうずまき


やはり、運動していると、
していなかった頃よりも
体調もいいですし、
体の変化が
すごくよくわかるので
面白いですもぐもぐひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球キラキラ!!




引き続き、
"のりたま"と一緒に
頑張りたいと思いますもぐもぐ筋肉太陽

パグ「一緒にがんばるお筋肉あしあと太陽








それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ

パグ「今日も1にち
ふぁいとだお日本国旗あしあと


←抱っこされてる朝さんぽヒマワリあしあと







私が行っている
ダイエット方法はこちらに
まとめてありますもぐもぐ筋肉下差し



パグパンパンパン








インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ