先日、無事
実家に新しいテレビが届き、
Netflixも繋ぐことができましたもぐもぐおにぎキラキラ
という記事を書きましたもぐもぐ鉛筆鉛筆鉛筆
下差し下差し下差し








そしてもぐもぐひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



その後、
Netflixという文明を手にした
母の言動が
ファンキーすぎたので笑
後日談として、
少しだけ書きたいと
思いますもぐもぐ鉛筆ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球笑。




下差し下差し下差し




遡ること先週の土曜日もぐもぐひらめき電球


無事、実家のテレビに
Netflixを繋ぐことができて、
母と一緒に【愛の不時着】を
1話だけ見ましたもぐもぐキラキラ
(私は2回見てます笑)



そして日曜日になり、
リモコンの操作方法などを
母と一緒に確認してから
私は午前中のうちにおウチへ
帰りましたもぐもぐ太陽






そして笑


その日の夜に、
無事にテレビでNetflixを見られているか
母にラインを送ったところもぐもぐおにぎ
下差し下差し下差し


という母とのラインの
やりとりがありおにぎおにぎおにぎ




午前中に私が帰ってから
めちゃくちゃ見てるじゃんもぐもぐおにぎ日本国旗


と、"くじくじ"とラインを見ながら
笑っていましたもぐもぐひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ヒマワリ





そして、土日休みの母は
昨日からいつものように
仕事だったのですが、
昨日、なんと、
こんなラインが
届いたのですもぐもぐ下差し下差し下差し



「えっ?もぐもぐおにぎ
最後まで見ちゃったって
どういうこと?おにぎうずまき」笑

と思い母に電話を
したところもぐもぐ☎️下差し下差し下差し



「いやー、
見出したら
やめられなくなっちゃって
朝まで見ちゃったよもぐもぐりんごりんごりんご!

母ちゃん、月曜日から
寝ないで仕事行きましたもぐもぐりんご!!!!!




「嘘でしょもぐもぐおにぎアセアセアセアセ
何してんの、お母さんアセアセ!




「いやー、
最高に面白かったぞもぐもぐりんご!
母ちゃんは、幸せ者だりんご!

でも、今日はさすがに
早く寝るぞもぐもぐりんご!!



という、
私と全く同じことをしていて
(私も【愛の不時着】途中で終わらせられなくて朝まで夜通し見てたので笑)
やっぱり
親子なんだなぁもぐもぐおにぎりんごひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

と、改めて思いました。笑






でも、母よ、
もう若くないんだから
Netflix朝まで寝ないで見るとか、体壊すと大変だから
ほどほどにねもぐもぐおにぎお願い!!

笑笑





ちなみに次は、【イテウォンクラス】か
【彼女は綺麗だった】をオススメしようと
思っていますもぐもぐおにぎおにぎおにぎキラキラ

また、お母さん眠れなかったら
どうしようって思うけど笑
楽しみにしてくれているので、
よしとしましょもぐもぐおにぎひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




以上、我が家の
ファンキーすぎる64歳の母の
話でしたもぐもぐおにぎお茶キラキラ






インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ