おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ






今朝は、
3人で朝さんぽへ出発パグあしあとクローバー
下差し




本当に3人で行くと、
出だしからよく歩きますパグパグパグひらめき電球








そして途中、
水分補給の為にお水をあげるとパグあしあと
下差し




パグ「お水のタイミングは、
今じゃないおあしあともやもやハッまだだおあしあとハッ



と、"のりたま"に怒られる
"くじら"🐳🐳もぐもぐひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球笑笑





そんなこんなで笑
今日は沢山歩いた
朝さんぽでしたもぐもぐおにぎクローバーキラキラ



私の前を
通り過ぎる"のりたま"パグあしあとクローバークローバークローバー









それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ

パグ「きょうも1にち、
ふぁいとだお日本国旗あしあと








今朝はかなり涼しくて、
ようやく気のせいではなく笑
本当に少しだけ
秋めいてきましたねもぐもぐ焼き芋紅葉ルンルン


パグ「秋が待ち遠しいお焼き芋あしあと

パグ栗あしあと






インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ