昼間のこちらからもぐもぐ下差し





一悶着、二悶着
ありながらも笑笑
無事、実家のテレビの設置、
Netflixの接続が
終了しましたもぐもぐ!!!キラキラ







一悶着、二悶着の内容を
簡単に書きますと、、、笑
下差し下差し下差し






新しく購入したテレビは、
NetflixもWi-Fiも内蔵
されているタイプだったので、
Netflixの設定は
そこまで
大変ではないはずなのに、
テレビのリモコンで
Wi-Fiのパスワードを
何度入力しても、
全くNetflixに
接続することができず泣
電気屋さんや、
Netflixの問い合わせ先に
電話したりしていたのですが、、、泣笑




最新的にわかった、
Netflixに接続できなかった
原因は、


私が、テレビのリモコンで
Wi-Fiのパスワードを入力する度に、「終了」という
ボタンを押してしまっていて、
その「終了」ボタンは、
Wi-Fiの接続を終了して
しまっていたので、
Netflixに接続することが
できなかったのです泣笑笑。



もっと簡単に言いますと、
自分でWi-Fiの接続をしては、
永遠に自分でWi-Fiの接続を
終了させてしまって
いたのです。爆笑



私は「終了」ボタンを、
画面を終了させるボタンだと思ってしまっていたので笑

永遠に、自分で接続しては
自分で接続を終了させて
しまっていたという。笑笑




このマヌケさ
伝わりますかねもぐもぐおにぎおにぎうずまきもやもやもやもや



まぁ、そんなことを
2時間も繰り返した結果、笑
無事、テレビでNetflixを
接続できましたもぐもぐテレビ下差し下差し下差し


もぐもぐお茶お茶お茶。笑





なんだかもう、
自分のマヌケさに
疲れてしまったので笑笑
ひとまず、お母さんと
乾杯しましたもぐもぐ生ビール下差し


生ビール生ビール生ビール





実家恒例の
モンペを履きながら。笑





でも、お母さんは
とっても喜んでくれたので、
2人でリモコン操作を
お勉強しながら
今は【愛の不時着】を
見ていますもぐもぐテレビ生ビール
下差し下差し下差し

やっぱり大画面で見ても
ヒョンビンは
男前ですねもぐもぐもぐもぐもぐもぐクローバーキラキラ





我が家のヒョンビンパグあしあと下差し

パグ「ユンセリ、さらんへよだおあしあとクローバー


笑笑





ひとまず、無事に
終了して良かったですえーんお願いキラキラキラキラキラキラ









インスタグラムもやっています
下差し下差し紅葉焼き芋


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ