本日の晩ごはんもぐもぐ割り箸割り箸割り箸
下差し
●鶏肉とズッキーニの甘酢炒め
●かぼちゃの煮物
●トマトとオクラの和風マリネ
●玄米(私は玄米なし笑)
●あおさのお味噌汁


以上もぐもぐもぐもぐもぐもぐ。笑







この、鶏肉とズッキーニの甘酢炒めは
こちらを見て作りましたもぐもぐヒマワリ
下差し
とっても簡単ですが、
味はめちゃくちゃ美味しくて
"くじくじ"大絶賛でしたもぐもぐラブラブ






あともぐもぐ下差し
トマトとオクラの和風マリネも
こちらを見て作りましたもぐもぐチューリップ赤
下差し
さっぱりしていて美味しかったですもぐもぐラブラブ


←クラシル最高もぐもぐお願いクローバーキラキラ







そして、私と"くじくじ"が食事中、
ずっとおこぼれを狙ってた
"のりたま"氏パグあしあと
下差し





あしあと





あぁ、
まだお腹が張っていて
苦しいもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

なんてこったもぐもぐうずまきもやもやもやもやもやもや。笑






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ