本棚から、今日読む本を
真剣に探している"くじくじ"(夫)の
後ろ姿がかわいいもぐもぐおにぎお茶。笑








"のりたま"と
瓜二つですしパグあしあと







笑笑あしあと







そして今日も
"のりたま"氏はパグ下差し



安定の、私のクローゼットで
お昼寝中ですパグあしあとzzz笑。








それにしても、
本当に今日も暑いですねえーんうずまきアセアセ
もう外に出られないです🙄🙄🙄うずまきもやもや


パグ「茹でダコになっちまうおタコあしあと


タコタコタコ






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ