先日、久しぶりに
iPhoneケースを変えましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
下差し


めっっっっちゃくちゃ
可愛くないですかもぐもぐ🥜?ブルーハーツ

←チャーリーブラウンが
こっちを向いていますもぐもぐ🥜🥜🥜♡笑







(のりたまめっちゃカメラ目線パグブルーハート笑)

柔らかい素材の
ソフトケースで
とっても使いやすくて、
チャーリーブラウンが
とにかく可愛いので
かなり気に入って
おりますもぐもぐ🥜♡





楽天でポチりましたので、
楽天roomに載せてありますもぐもぐ🥜♡
下差しブルーハートブルーハートブルーハート







のりたま氏は今日も
尊いパグお願いおにぎお願い







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ