先日のIKEAにての購入品を
載せたいと思いますもぐもぐ🛒🇸🇪🇸🇪🇸🇪
先日の記事下差し






今回は、私のお部屋用の
ものを購入しましたもぐもぐ🇸🇪ブルーハーツ






それでは早速もぐもぐ🛒🇸🇪🇸🇪🇸🇪








まずは、こちらもぐもぐキラキラ
下差し
ずっと欲しかった
全身鏡ですもぐもぐキラキラ!!







こんな立派な鏡が
2999円でとってもいい
お買い物でしたお願いキラキラ

高さは150cmあるのですが
スタンドタイプではないので、
私は低い棚の上に乗せて
滑らないようにラグを敷いていますもぐもぐ
(地震の時などに危ないので
早急に上にもしっかり留めるやつを
付けたいと思いますお願い!!)




そして、2つ目は
鏡の下に敷いている白いラグですもぐもぐおにぎキラキラ
下差し
のりたまパグおにぎ



このラグは、本当は
鏡の前に敷いて、
座る用にしたかったのですが、
ひとまず鏡の下に敷いてしまったので笑
もう1枚同じものを購入したいと
思いますもぐもぐお願いキラキラ笑笑


お値段は999円でしたよもぐもぐラブラブ


 
そして最後はこちらもぐもぐ下差し


バスケットですもぐもぐキラキラ


ずっと、寝巻きと
トレーニングウェア入れを探していて、
ちょうどいい大きさで可愛いものが
あったので即決でしたもぐもぐラブラブ

かなり使いやすいので
オススメですハート



といった感じの3点
前回のIKEAの購入品でしたもぐもぐお願いキラキラ





私のお部屋は、つい先日まで
ただの物置(洋服を置いてる部屋)
だったのですが、
ちゃんと綺麗にして生活できるような
お部屋にしようと思い
ただ今改造中なので、
また改造がちゃんと終わったら
改めてお部屋の全貌を
載せたいと思いますハート!






iPhoneケース編に続くもぐもぐ🥜♡笑



  

インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ