おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ






今朝の
朝さんぽパグあしあとクローバー
(am5:45)
下差し


今日は"てくてく"あしあと軽快に
歩く"のりたま"パグ足あと足あと足あと






そして、



急に、競歩の選手のような
軽快なステップで早歩きを始めて、
プリプリ可愛すぎましたビーグル犬しっぽあしあとクローバー笑笑








途中、休憩もしましたが笑
今朝は割とスムーズな朝さんぽで
有り難かったですもぐもぐおにぎ日本国旗あしあと






それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ



パグ「きょうも1にち
ふぁいとだお日本国旗あしあと








お散歩から帰ってきて
ごはんを食べたら
またお布団で寝るとか貴族すぎるパグうずまきzzz






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ