本日の晩ごはんもぐもぐ割り箸割り箸割り箸


くじくじ用下差し
●麻婆豆腐
●よだれ鶏
●ブロッコリー、トマト
●ノンアルコールビール笑



私用下差し
●麻婆豆腐のごはんなし笑
●さつま芋の煮物
●わかめときゅうりのからし酢味噌和え



以上もぐもぐもぐもぐもぐもぐ。笑







くじくじ用に作った
こちらの【よだれ鶏】もぐもぐキラキラ
下差し

めちゃくちゃ美味しいと
大絶賛でしたもぐもぐ割り箸キラキララブラブ



作り方はこちらを見て
作りましたもぐもぐ下差し
とっても簡単でしたよもぐもぐキラキラ









そして、本日の夕方さんぽパグ足あと
下差し

パグ「暑くて限界だおあしあと


ってお顔を
ずっとしてた"のりたま"氏パグ足あともやもやアセアセ泣笑


日が暮れて
涼しくなってから行っても、
やはり今の時期は暑いですねえーんもやもやアセアセアセアセ






でも、



空はとっても綺麗でした♡♡♡










インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ