おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ





今朝の"のりたま"散歩パグあしあとクローバー
下差し




歩く気配なしパグパグパグ足あと








その後、、足あと足あと足あと





朝っぱらから
黄昏てみたりパグおにぎ。笑
(3分くらいこの状態のまま動かず)








抱っこしてもらったり、
抱っこ中イビキかいて
寝てみたり(爆笑)、
今日もやりたい放題の
お散歩でしたパグ太陽笑笑
←早く学校に通わせなければ泣




それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「みんな、おはようだお太陽あしあと

おいらは毎日、自由に生きるおあしあと

"犬の学校鉛筆あしあと"に通ったら、
おさんぽ中に抱っこしてもらって
そのまま寝るなんて、
できなくなりそうだから
今のうちに沢山しておくおあしあと

きょうも1にち、ふぁいとだお日本国旗あしあと







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ