昨日、久しぶりに
カルディに行ったらもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
下差し

大好きな「カズチー」
久しぶりに売っていて、
迷わず購入しましたもぐもぐ日本国旗太陽



しかしながら
今日からファスティングを始めて、
1週間は食事もストイックに頑張ろうと
思っているので
今、我が家に「カズチー」があるのは
ただただ誘惑でしか
ありませんもぐもぐおにぎ。泣笑






しかも、、、


とっても美味しそうな
"パクチーのフォー"のカップ麺も
2つ買ってきたので、
本当にただただ
タイミングを間違えました。


もぐもぐおにぎ。笑





ひとまず、
酵素ドリンクの効果を
最大限に引き出す為に、
今はカルディ品に
近づかないように笑
"くじくじ"(夫)の
お部屋に食糧を
一時避難させていますもぐもぐおにぎ




パグ「9000えん(酵素ドリンク代)
むだにするなおあしあと




パグ「ズルしないように
おいらが、ちゃんと見張ってるおあしあと

ズルして"カズチー"たべたら
おいらが
ブログに書くお鉛筆あしあと








"のりたま"に
「こそこそ"カズチー"食べてたおあしあと
とブログに書かれないように笑
酵素ドリンクを無駄にしないように、
頑張りますえーんお願い筋肉。笑






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ