今日は久しぶりに
アウトレットに行き、
「経済活動筋肉」という名目で、
限られた時間とお金の中で
お買い物をしてきましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ日本国旗






今回の目当てはお財布だったのですが、
ずっとネットで見ていて
欲しかったものが、かなり安く買えたので
大満足でしたもぐもぐラブラブ




他にもアウトレット価格で
色々と購入してきたので、
また明日にでも
ゆっくり購入品載せたいと思いますもぐもぐお願いキラキラ







ちなみに"くじくじ"(夫)は、
私がお買い物中ずっとカフェで
お仕事をしていましたもぐもぐお茶。笑

最終的には自分も1枚だけTシャツを
買っていましたが、
私のお買い物が終わるまで
文句も言わず、
なんなら帰り際まで

「もういいの?ニコ
せっかく来たんだから
もうちょっと見てくれば?ニコ

と、言ってくれており、
今日も神のような優しさで
終始、神々しかったですもぐもぐお茶下差し



神々しい"くじら"お願いお茶キラキラ笑笑




それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


パグ「おいらは、お留守中、
2人がかえってくるの
首を長くしてまってたおあしあと

おやすみだおあしあとzzz



"のりたま"氏😭パグあしあと
お留守番ありがとうございました😭お願いキラキラ
もう少し涼しくなったら
一緒に行こうねパグ🛒ルンルン






そして、全然話は変わりますが、
私が好きだったアパレルブランド
「アクアガール、アナトリエ、オゾック」
が今季の秋冬で撤退するというニュースを見て、
本当に本当に悲しいですぐすん
コロナが本当に許せない。。。






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ