今回は、
最新のスキンケア方法について
書きたいと思いますもぐもぐパックシャンプーキラキラ





それでは早速
下差し
下差し
下差し




まず、私がお風呂あがりに
1番最初にすることは、
下差し

こちらの、RASのミストを顔中に
ふりかけることですもぐもぐ!キラキラ

肌が乾燥しないうちに、
お風呂から出てタオルで体や顔を拭いた瞬間に
私はシュシュっとやっていますもぐもぐキラキラ




その後、
いつものトレーニングウェアに
着替えてから
こちらのパックをします
下差し
(50枚入りで1000円くらいなのでコスパもいいですし、私的に使い心地もめちゃくちゃいいですパックキラキラ





そして!!!



最近は、このパックをする時にちょっとだけ小細工をするようになったので笑
その方法をお伝えしたいと
思いますもぐもぐパック!!!キラキラ




やり方はいたって簡単で、
パックを1枚取り出して
いつものように顔に乗せますパックおにぎ



そして
そのパックの上に
下差し

乳液を塗り、
まずは10分放置しますパック!


私は最初の10分で
まずこのストレッチをしていますもぐもぐ筋肉
下差し









そして、ストレッチが終わったら
パックを裏返して、乳液を塗った方を
今度は肌に乗せてまた10分放置します
もぐもぐパックキラキラ



裏返した後は、
このストレッチをしていますもぐもぐ筋肉
下差し









そして、2つのストレッチが終わったら
パックを取って終わりですもぐもぐパックパックパック笑。






このスキンケア方法は
たまたまインスタグラムで見つけて
やってみたのですが、
すごくよくて(パック1枚で2枚分パックできているお得感パックキラキラキラキラ笑)
かなりズボラな私でも続けられるので、
よろしければお試しくださいませもぐもぐパックキラキラ







←のりたまが変なお顔しかしてくれない笑


こんな感じで、
私はお風呂あがりに
毎日パックをしながら
ストレッチしていますもぐもぐパックパックパック









皆様、筋トレやストレッチは
その後、続いていますでしょうかもぐもぐ筋肉
私は最近は少しだけモチベーションが
下がってきてしまっていて、
続けてはいるものの
あまり気合いが入っていないのです泣笑。


なので、また別の方法も
取り入れようと思っているので
改めてブログ書きたいと思いますもぐもぐキラキラ



以上、最新の
スキンケアとストレッチ事情でしたパックキラキラ
(ちなみに朝は、お顔を洗ったらミストと乳液だけの日もありますが、パックもなるべくするようにしています)







インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ