今日の夕方、飛行機雲を
発見しました飛行機曇り




↑右上の白い点が飛行機飛行機飛行機飛行機







飛行機雲って
英語で「contrail」というらしく、
私の大好きな安室ちゃんの曲にも
「contrail」という題名の曲があって、
大好きな曲だったりもするので
そんなことを
書きたくなりましたもぐもぐ飛行機曇り




とって素敵な歌詞なので、
聴いたことのない方は是非
聴いてみてくださいませもぐもぐ飛行機曇り虹ラブラブ



ホント、良い曲すぎて泣けます。
#情緒










そして明日は、
最新のスキンケアのことや
またお洋服のことなども載せられたらと
思っていますお願いにんじおにぎ
←本日、無事PMS期を抜けだしたので笑
明日からまた、色々と書きたかったことを
書いていきたいと思います🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️笑





それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz

パグ「おいらの世話係、
"情緒"ダイジョブかおあしあと





パグ「しっかりしておあしあと

おやすみだおあしあとzzz




はぃ、もう情緒は大丈夫ですお願いクローバー






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ