おはようございますもぐもぐおにぎおにぎおにぎ





昨夜、
私がお布団に入ろうとしたらもぐもぐキラキラ
下差し



やはり、私の寝る場所が
なかったのですよねもぐもぐおにぎ。笑





最近、いつにも増して
お布団のセンターで寝たがるのであしあと
下差し

私、これくらいの
スペースの
ほぼ床で寝てますもぐもぐzzzうずまき泣笑





"のりたま"用にも
シングルのお布団を買った方が
いいのかなぁもぐもぐお団子お茶。。。




パグ「おいらようの、
"おふとん"あってもいいおおにぎあしあと





私の寝る場所が本当にないので笑
"のりたま"にも
また3000円のお布団セット
買うか家族会議したいと
思いますもぐもぐうずまきもやもやもやもやもやもや。笑







それでは
今日も1日ファイトですねもぐもぐおにぎラブラブ


パグ「"おふとん"はまんなかで
ねるのが"さいこう"だおあしあとキラキラ






パグきょうも1にち
ふぁいとだお日本国旗おにぎあしあと






昨日の記事に沢山の"いいね"、コメント
ありがとうございますぐすんお願いキラキラ
全て大切に読ませて頂いておりますm(__)mお願いキラキラ





インスタグラムもやっています

下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ