昨日書きました下差し
こちらのコスメレポしたいと
思いますもぐもぐアイシャドウブラシキラキラ





では早速もぐもぐブラシアイシャドウ







先日購入した
THREEの化粧下地下差し

●THREE
アンジェリックコンプレッション
プライマー 04 MINTY FROTH
SPF22/PA +++   30g



この下地はずっと気になっていて
ポール&ジョーの下地と迷ったのですが、
ポール&ジョーの下地は色々と種類があり
肌タイプや、季節によって使い分けた方がいいとBAさんに言われ、どれにしようか迷ってしまったので今回はTHREEにしてみましたもぐもぐブラシハート



このTHREEの下地は
肌に載せるとグリーン感がすごいのですが、
実際に伸ばしてみると下差し
(右側が塗ってあります)



こんな感じで
肌感がなめらかになって、
私は肌が赤らみ顔なのですが
いい感じで赤みを抑えてくれて
ツヤ感を出してくれるので
とってもいい感じでしたもぐもぐキラキラキラキラ
←伸びもよくて、肌にフィットするので
崩れにくさもかなり期待できそうです





今、生理前で肌の調子があまり良くない
のですが、この下地を使ったら
かなりファンデーションのノリが良かった
ですもぐもぐおにぎアイシャドウラブラブ


このTHREEの下地は
オールシーズン使えるもので、
SPFも入っているので今の時期もかなり
有り難い下地になっていますもぐもぐブラシキラキラ





私のベースメイクの流れは
化粧下地→リキッドファンデーション
→パウダーファンデーション
といった感じでして、

リキッドファンデーションは下差し
もうここ数年ずっとMACの
【スタジオ フォックス フルイッドSPF15   
NC 15番】を使っていますもぐもぐぶどう



パウダーファンデーションは下差し
【インテグレート
スーパーキープパウダー】を
最近は使っていますもぐもぐキラキラ
でも、パウダーは別のものに変えようかと
思っているので(←割と前からずっと言ってる笑)また変えたらブログ載せますもぐもぐお願いハート





私の現在のベースメイク事情は
こんな感じになりますお願いキラキラ




少し前まではRMKの下地を
使っていたのですが、
これもかなり伸びもよくて、
ファンデーションも崩れにくくなって
すごく使いやすかったので
今は色々比較してみておりますが、
またリピすると思いますもぐもぐキラキラ
←下地はナチュラルな無色の方がいい方は
RMKの方がオススメかもですキラキラ





スキンケアのことも聞いてくださった
方がいたので、また改めて載せたいと
思いますもぐもぐおにぎラブラブ





以上コスメレポでしたもぐもぐお願いハート






コメントのお返事下差しキラキラ


コメントありがとうございますお願いハート
そして、R.A.Sのミストは現在も使っていますラブラブ
お風呂上がりにまず"シュシュ"っとして、それからいつものパックをしていますし、スッピンの日はおウチの中で気付いた時に"シュシュ"っと潤いを与えていますもぐもぐおにぎキラキラ
戯ちゃんには、私もいつも色々と勉強させてもらっているので良かったですお願いキラキラ
また、使ってみて良かったコスメなども紹介しますね☺︎☺︎☺︎ハート





インスタグラムもやっています

下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ