自粛生活に突入してから
"くじくじ"が安室ちゃんの
ライブDVDを買ってくれましたもぐもぐ📀キラキラ
下差し
このDVDは本当に毎日見ているので
曲の順番も、多少ダンスも
覚えてきたりしていて。笑
"3年は引きこもれる"なんて
書いたのですが、、、


いよいよ2枚目の安室ちゃんの
ライブDVDを手に入れましたもぐもぐ下差し
●LIVE STYLE 2014●

昨日今日と、このDVDをずっと見ながら
家事や料理をしているのですが、
ライブが見たすぎて
全然家事に集中できないという
残念なことも起きているのですが笑笑


まぁ、いいでしょうもぐもぐおにぎキラキラ





そして、突然ですが
ここからは私が好きな曲を
沢山書いていきたいと思いますもぐもぐ!
下差し
下差し

FinallyのDVDで
私が好きな曲は📀下差し

●Break It
●Showtime
●Just You and I
●太陽のシーズン
●You're my sunshine
●Hope
●ハートに火をつけて
●Let's Go
●Go!Go!夢の速さで
●Chit Chat

ですもぐもぐおにぎハート




LIVE STYLE2014のDVDで
私が好きな曲は📀下差し

●Big Boy Cry
●Contrail
●グロテスク
●Whisper
●The Meaning Of Us
●Heaven
●White Light


ですもぐもぐ📀ハート




両方に収録されている曲だと

●WHAT A FEELING
●Baby Dont Cry

は間違いないもぐもぐおにぎ!ルンルン



昨夜、のりたま氏も
安室ちゃんに見入っていましたパグルンルン




パグ「"あむろちゃん"おいらも
すきだおラブラブ足あと






あと、筋トレ中に
テンションが上がる曲は
●Heaven
●Let's Go
●WHAT A FEELING
で私的にはオススメですもぐもぐラブラブ筋肉





あとあと、笑
番外編で
朝に聴くと1日爽やかに過ごせる曲は

●EXILE   
Wishes

● L'Arc-en-Ciel
neo universe

●平原綾香
虹の予感

が、とてつもなく良い曲で
オススメすぎますもぐもぐおにぎハート


毎日雨でうんざりですが、
是非朝に聴いてみてくださいませルンルン





それでは
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz

パグ「おやすみだおあしあとzzz






昨日のペットカートの記事でオススメのカートを
教えてくださった方々ありがとうございましたお願いラブラブ
1万以下でもあるみたいなので、色々探してみて、
購入を決めたらまた載せますもぐもぐあしあとキラキラ
他にもコメントいつもありがとうございますおにぎルンルン
一つ一つ大切に読ませて頂いています🙇‍♂️キラキラ






インスタグラムもやっています

下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ