本日のお洋服は
こんな感じでしたもぐもぐ傘富士山
下差し

●ワンピース 数年前のROPE
●バッグ 去年のnano・universe
●長靴 a.v.v


このワンピースは、
長靴だから着られる
ワンピースですもぐもぐ傘お願い笑笑


去年、一昨年くらいまでは
素足で普通に着ていたけれど、
やはり30歳超えてから
素足で膝小僧が出るスカートの丈は
躊躇してしまいますもぐもぐおにぎ
←ショートパンツは素足でも履きますが笑



この長靴は、
プチプラでデザインもシンプルだったので
数年前に購入してから
雨の日はずっと履いているのですが、
そろそろ"HUNTER傘"の
カッコいい長靴がほしいですもぐもぐ傘富士山
←ここ1、2年、毎年言ってる笑


"HUNTER"の長靴って
SALEで安くなったり
するのかなぁもぐもぐ傘??

今のところ、長靴に何万円も出せる
金銭感覚は持ち合わせていないのですが笑
(普通の靴ならいいのですが、長靴ってたまぁにしか履かないですし泣笑)
値段もデザインも
納得のできるものがあったら、
そろそろ長靴を買い替えたいと思います
もぐもぐ傘お願いキラキラ



半目もぐもぐもぐもぐもぐもぐ。笑




 
今日は、筋トレの日なので
これから頑張りますもぐもぐ筋肉






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ