今日は夕方から実家にて
「人生の楽園」を見て
緑に癒されてもぐもぐクローバークローバークローバー

19時からは
「志村動物園」を見て、
1時間涙が止まらなくてビーグル犬あたまぐすん



母と一緒に晩ごはんを食べながら
とっても良い時間でしたm(__)mえーんお願いキラキラ






実家の愛犬"カルボ"も
13歳ですが相変わらず
とっても元気そうで、
久しぶりに会えて癒しでしか
ありませんでしたお願いビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまキラキララブラブ








それでは、
今日も1日お疲れさまでしたもぐもぐおにぎラブラブ

おやすみなさいあしあとzzz


私と別れた後、
"のりたま"は私を探しながら
黄昏ていたらしいパグパグパグえーんお願いあしあと






インスタグラムもやっています
下差し下差し下差しぶどう


くじくじ(夫)のブログ
下差しおにぎおにぎおにぎ